ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

ボードが欲しいよ~

今使っているマンタのボードがしっくりこなくなってきた。
ノーズ幅が大きすぎる気がして、コントロールがしずらいのです。
私の腕はさておき、ボードがよくないので一向に初心者枠から出られないのでは?
と妄想も・・。
今日は恵比寿のサーフ&スノボ大激安バーゲンで物色してみたものの
マンタのボードがリーシュ付きで2万と言われたものの、なんだかピンとこなくて
買い物断念。そして向かった藤沢のムラスポで捜してたリオパイポの38インチがあった!
これはリーシュつき2万4000円。辻堂のBB専門店で勧められたボードが2万8000円。
リオパイポのブルーのボードに今心奪われ中なんだけど、果たして秋・冬にも海に
コンスタントに行くのかどうか・・ということに疑問もありつつ、検討中なのでした。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-21 00:47 | ■ボディボード
<< KUA AINA jammin in fujisawa >>