人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

田舎寿司

節約の誓いを立てたばかりなのに、どうしても今日は寿司たべたいのよ・・という気分で
行ってしまいました。そんな日が訪れてしまった・・というか。
しかし、お酒は控えたのでエラい!(車だっつうの)

茅ヶ崎チサンビーチのまん前にあるこの寿司屋は、地元では超有名。
行ったことのない人なんているんだろうか・・と思うほどメジャーです。
芸能人も多数来店しているようで、色紙がずらーっと壁にあります。
ここの寿司はネタが新鮮でそして気前が良い!!どーんと来ます。
中トロを食べた瞬間に、おいしさのあまり、ボーっとして少し記憶が飛びます。

田舎寿司は家族でのお祝いや、遠くから来た友人に
お寿司の安くて美味しいお店があるよーと行くことが多く、
私は数えてみたら14人の友人にお店を紹介していました!
まるでプロモーターです。
そして友人がまた家族と行ったとか
どうしても行きたくなって他の子を誘って行ったとか・・
ねずみ講状態で、広まる勢い。これがマルチ商法だったら、私は
プラチナダイヤモンド(←けっこう上の階級名らしい)くらいになれるんでは。。
しかし、今のところ、一銭にもならず。(>_<)

田舎寿司_b0005002_1442443.jpg

by sasaki0902 | 2004-11-19 01:51 | ■食べる&のみ
<< ウクレレ教室 見学 マカロニ市場 >>