人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

珊瑚礁

ウクレレ教室見学の帰りに、エライひっさしぶり行きました。
本店のほうです。冬でもここはムームーの店員さんが働いてます。
あまりにも有名なんで、みなさんご存知かと。。
で、今回2人であまりにもお腹がすいてたので、
黒豚のカレー大盛り・鎌倉野菜のサラダ・アンチョビポテト
を頼んだのですが2人でカレーを分けるので・・と大盛りにしたんですが、
それがいけなかった!!(>_<;)
ご飯が2合くらいあったんでは?
もうそんなに若くもないので、美味しいものをチビチビと食べたいという
ポリシーに反し、ムリムリ噛まないで流し込むような食べ方になってしまいました・・
それでも食べきれずに残すし・・失敗。。
今回はバーラウンジのほうでお食事して、海とたいまつの火と店内の貝殻なんかが
とーってもムーディ。一つ一つはやはり、美味しくて、贅沢な時間だっただけに
「大盛りを注文した選択ミス」に、大打撃でした。
珊瑚礁_b0005002_112542.jpg

by sasaki0902 | 2004-11-21 01:13 | ■食べる&のみ
<< 居楽屋 白木屋 ウクレレ教室 見学 >>