人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

ウクレレ教室 見学

七里ガ浜のウクレレ教室。金曜の夜におじゃましてきました。
どうもこのブログも奥様に読んでいただいてたようでお恥ずかしい限り。
本当にコーナコーヒーも美味しかったです。

で、お宅の中にはすごくステキなウクレレが壁に何本もかかってて
パイナップルモデルがやはり、かわいいーー!!と興奮しちゃいます。
手に持った感じも、木のぬくもりがあってずっと触っていたいっていう
不思議な気分になるステキなウクレレでした。
お宅に居るワンちゃんが私たちの周りにグルグルとじゃれてくるんですが、
これまたかわいい。
図々しくもリクエストしてみたんですが、三井さんが「イパネマの娘」を弾いてくれて
こりゃ信じられないというほど、感動でした。生徒さんもみんな笑顔で
あの空間に居るだけで、「幸せな時間」を共有している感じです。
三井さんはキコリのような人じゃないかなーと勝手に想像してましたが
「この木何の木」の歌に出てくる「大きな木」のような人だなーと思いました。
一言でいうと、「癒される~」に尽きます。
友人とわたしは、気づいたらウクレレ演奏を聞きながらぼーーーっと回想なんかしてて
「幽体離脱してた・・」みたいです。帰り道も幸せ感がずーっと続く体験でした。
by sasaki0902 | 2004-11-20 18:51 | ■習い事
<< 珊瑚礁 田舎寿司 >>