ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

eco?

辻堂のビーチクリーンを定期的にやっている団体をWEBにてみつけました。
けっこう有名な団体みたいです。代表の方は私より年下なんだけど
これまた活動的で、刺激になります。友人と集会に初参加させていただきました。
自然破壊を止めることや、ごみを少なくすること、日本の自給率をあげようとか
固いような話だけど、普通に自然体で年も近い人たちがちゃんと考えてて
私自身も「いままでは自分がたのしければよかった。でももうちょっと周りを見てみよう」
と思うきっかけになりました。

で、結局たんなる飲み会に参加したんですが、固い集まりかと思いきや、アメリカ農園ボランティアもやっていたサーファーの代表さん・今どきのクラブでDJもやってるデザイナーさん・76才の紙芝居もするごみ拾いプロのおじいさん、ヨガに詳しいジムのトレーナさん・女子大生で卒論を書いてる子たちなどなど、個性派ぞろい。面白かった。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-11-29 02:47 | ■ボディボード
<< +music! 居楽屋 白木屋 >>