ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

数少ない海友のはなし。

ボディボでとっても豪快な女性と知り合った。(in 辻堂)
彼女は帰国子女で幼少時代はマレーシアの海岸でカブトガニをとって
食べていたという。
しかし常にエレガントを意識しているようでボディボに行くときも化粧はばっちり。
マスカラもくっきり。
わたしは彼と海というシチュエーションが過去にないせいもあるのか
日焼け止めしか塗らないでほぼ、寝起きの状態
で髪の毛を結んでいるのが、精一杯のオシャレ!(ほんとかよ・・)
マスカラは塗った日には確実に目が痛くなってしまうし、
冬なんて寒いので手ぬぐい(あ、タオル・・)をマフラー代わりに巻いていることもある・・
・・そんなもん。

彼女いわく、「いつ誰が見ているかわからない」そうで、なんだか笑ってしまう。
きっと誰も見てない・・と思っている私。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-26 02:25 | ■ボディボード
<< 正栄丸 サルサin2チャンネル >>