ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

正栄丸

辻堂にある沖縄料理のお店。店内は海を連想させる作りで一つ一つのテーブルが
居心地がとってもよい。今日もまたシークァーサーサワー350円を!
最近シークァーサーが流行っているよう、カボスとかスダチとか
柑橘系のさっぱりした味。色もオレンジジュースみたいなんだけど
一度飲んだらはまること間違いなしです!他のフルーツでは出せない味なんだよ~
ああ、なんて幸せなんだろか、、是非油っこい食事の後におためしあれ。

※シークァーサーは、沖縄特産の天然果実ヒラミレモン。
ガンや血圧、血糖値を抑制する効果が認められている だって。
中高年っぽく崇拝してしまいそう!!
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-26 23:53 | ■食べる&のみ
<< やきとり工房 数少ない海友のはなし。 >>