人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

まるたか水産

湘南と言えるのかどうか・・知る人ぞ知る人里はなれた場所にあります
慶応大学湘南キャンパスの近くです。
山小屋・ロッジ風なんですが入るとビックリの水産市場と連結した食堂のような感じで安くて美味しいのでたびたび利用してます。
ここの「うに丼」は鮮度もよくおなかいっぱい食べても1000円代と価格破壊状態で
豪快に食べれます♪北海道を思わせる味わい・・
今回はうにと大トロ丼、かきふらい定食を食べてきました。
私の家族が言うには、どうも土日は鮮度がいいらしく、平日はイマイチだそうです。
ドンブリ系はセットで850円からと味も考えると結構オトク。 食事系はセットで1300円位から。本マグロ刺し身が1200円。マグロ好きにはこたえられない店だと思う。
お得感いっぱいです

まるたか (藤沢市遠藤4151) 電話 0466-48-9299
by sasaki0902 | 2004-12-14 23:24 | ■食べる&のみ
<< DOUBLE DOORS +music! >>