ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

DOUBLE DOORS

藤沢にあるカジュアルBAR。犬が入れるお店です。犬飼ってないんですが、ネコより犬のが好き派なのでいろんな種類の犬を見るとワクワクしてしまいます。
たまにラウラというウクレレを弾くグループもライブやってるそうです。
お店の人に「ラウラのライブってあるんですよね?」と聞いたら「今日もそこにいるよ」
とラウラの二人がカウンターで飲んでた!毎日通ってるそうで・・・
ここのコース+飲み放題のparty planが2980円なんですが、なにせ食べ物+飲み物が美味しい!バナナジュースなんかもちゃんと本物バナナからスクイーズされてるんです。この値段にして満足度高いです。年越しにもよさそうな雰囲気。

double doors 0466-22-2714
news:count down party 12_31(fri)20'00start
all drink 300yen with master jive live(jamband)
[PR]
by sasaki0902 | 2004-12-19 01:24 | ■食べる&のみ
<< BARBA まるたか水産 >>