人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

TDL ディズニーランド

友達がカラオケでくじを引いたら、ディズニーランドペアチケットが当たった!ということで
私がお誘いをいただいたので、行ってまいりました!!
たどりつくまでが、長い!!しばらく電車に乗ってない生活だったので、平日の通勤ラッシュ状態の東海道になかなか乗れなくて、3本もやり過ごしてしまいました(^_^;)
たどり着いたら、クリスマス前なので混んでいる~!!しかも寒い!!
この時期 ミニスカ生足ギャルもいて 腰とか冷やさないのか、他人事ながらに心配でした。やばい・・絶叫物乗ると肩こるし・・ちょっと私ってば確実に老けてる!?
ホリデーナイトナイトメアー(ホーンテッドマンションのクリスマスヴァージョン)とプーさんのハニーハントに入れたので大満足!帰りにはエレクトロニカルパレードも見ました!
昔から野生派?としては自然の中で遊ぶのに感動を覚えるタチなので、人口的なテーマパークとかアトラクションとか苦手だったんですが、こういうのも久しぶりで・・感動しました~!今年はよい年だったなぁ。・・まだ締めるには早いか・・。
TDL ディズニーランド_b0005002_01993.jpg

by sasaki0902 | 2004-12-24 00:01 | ■お出かけ
<< TGI fridays! BARBA >>