ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

レベル違い

新しいボディボーダーと友達になった
台風で頭半でも入ってちゃんとアウトで!!(←あたりまえ?)
やってるらしい。ドロップニーとかできちゃうらしい。
(サーフィンみたくボディボの上に立っちゃうやつ)
そんな波に飲まれた場合、洗濯機の中に閉じ込められて10回
まわされたぐらいの恐怖の世界が待ってるんだよ~※もう想像
んで一緒に海入ろうよっ!と誘ってくれたんだけど

「私は残念ながら泳げません」

とさりげなく・・お断りしたつもり。
“・・・背泳ぎしかできないわたしが
おそらくそんな人について行ったら死んでしまうか
生きてても相当なダメージを被るに違いない・・”。
「なかには泳げないプロもいるよ!」
ほんとかよ!!そして私の馬鹿全開の質問

「リーシュコード首にまいてみたら乗りやすいかな?」
「多分死んじゃうでしょ」
・・・・・・・やっぱり
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-31 01:58 | ■ボディボード
<< natural mistique 16号 >>