ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

最近仕事がいそがしく、休日出勤までやってましたが
やっと明日やすみなので一杯ひっかけようと辻堂の
「堂」に2年ぶりくらいに行きました。

辻堂南口の地下にある、和食創作料理系の居酒屋です
薄暗い店内は掘りごたつみたいなテーブル席で木のぬくもりが感じられます。
今回は串揚と自家製塩辛がえらいおいしくて、串揚煮大根にはちょっと感動しました!
野菜の串揚って旨みが閉じ込められてるようで、絶品です。
で、リーズナブル!!1本120円からあります。
ほんと「ここは串揚の店じゃないのかしら?」と思っちゃいました。

おいしいお酒とおいしい料理でホント自分にご褒美的な感じで
メリハリ感があってそれもよかったかも。。

藤沢市辻堂1-3-13B1
0466-35-3332
[PR]
by sasaki0902 | 2005-01-30 09:43 | ■食べる&のみ
<< News DELI La Table de Tor... >>