ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

step into liquid

この夏公開のエンドレスサマーのディレクター制作によるサーファー・ボーダーの
間では注目の映画です
映像がすごい!ビル5階くらいの66フィートの波にkelly slaterが乗ってました。

内容はドキュメンタリーで、ライフスタイルの楽しみ方だったりサーフィンの
すばらしさを伝えたい。又それも日本と海外で何か違うスタイルもある。
とにかくどんなスタイルでも子供も老人も自分が楽しむことが大切というメッセージ。
b0005002_2220292.jpg

25年間毎日海へ行ってるおじさんは周りからはサーファーは怠け者・海の中で
金が稼げるか?と言われるとか。。うーん、外国人の怠け者ってある意味ほんものそう。仲間にお互いに最悪のあだ名(ノミ・ドジ・チビとか)をつけるというのが、尊敬と親愛のしるしっていうのが、よかった・・(私の感想もこんなもんでいいんだろうか)

おそらく人それぞれだと思うけど、私は、共感できる部分もあるし、よい映画だと思った。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-09-05 22:27 | ■ボディボード
<< GUARD restauran... natural mistique >>