ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

News DELI

おしゃれカフェでハニートーストはとっても有名!
女子だけのお茶にとってもヨイです。いっちばん最初に行ったのは銀座のお店で
そのときは、表参道やら恵比寿やら銀座にしかなかったので(家から電車で1時間半くらいかかる)めったに行けないとえらい感激してました。去年藤沢にもOPENしたのでちょくちょく行ってます。お酒もあるし、食べ物も美味しいので、飲み会もできちゃいます。
※おやじのように、飲んでることも多くカフェも何も関係なし?ありがたみ薄れますが・・

このお店の好きなところは、ラテン音楽がかかっているところ!!
南米系のラテンミュージックで飲むのはまさに「人生の醍醐味」。
癒し系ボサノバがかかっているお店は最近ほんと多く、普通になっちゃいましたが
ここの音楽は元気なラテンがかかってて、思わず「私のために出来た店かも!」
なんて1週間に3回も通ったりしてるときもありました。

メモ
■グルメぴあが主宰する2002年、最も人気を集めた飲食店舗で
総合部門・人気エリア別部門・人気ジャンル別部門、
3つの部門で「news DELI」が1位を獲得


b0005002_2137092.jpgb0005002_21373539.jpg
[PR]
by sasaki0902 | 2005-02-07 21:41 | ■食べる&のみ
<< Eight Wonders 堂 >>