ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

Eight Wonders

藤沢北口のちょっと駅からはずれたとこにあります。歩いて7分くらいかな・・
前々からちょこちょこと行っているのですが、とてもお気に入りのカフェです!
OPENになっていて、外にワンちゃん同伴もOKです。お店のなかも
人の家のリビングっぽくて居心地もかなりGOOD!!
ランチ・お茶などちょっと信じられないくらい安いのでドトール以下!?とびっくりしました。
ワインやお手製のビーフシチューがとても美味しかったです。お勧めは
自家製のパニーニサンド!これは他にはない丁寧で親切な味・・とでもいいましょうか。
ブログに書いてたら、また行きたい病になってきました。
なんだかとっても癒されるお店です。どうも家族経営っぽいんですがいろいろまだ謎です。

ひとつ残念なことに閉店時間が早い・・。たぶん夜9時くらいで終わってしまうので話が盛り上がってくるとハシゴしてどこか別の店にいくことに・・
ここでお願い!閉店時間を延ばしてほしいです~!!
昼間の日差しがあるときにのんびりするのが一番よいのかもとも思います・・が夜も楽しみたいな~。

b0005002_0554065.jpg



【このお店も残念ながら閉店してしまいました007.gif
[PR]
by sasaki0902 | 2005-02-10 00:56 | ■食べる&のみ
<< yom-time cafe News DELI >>