ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

About my kimuti story

夢庵のキムチかき鍋+ご飯+うどんセットが980円でうまくて感動しました。
やっぱり冬はチゲ鍋ですねー。体も温まるし、寒がり・冷え性なので、たまりません!!
でカスタマイズして自家製豆腐を別に注文して投入し、具をたべたあとには
おじやとうどんと両方イケてました。ビールとの相性も抜群♪

そもそも、私は激辛は好きじゃないけどスパイシーなものが大好き。
以前にキムチにはまりすぎて、1週間連続キムチレシピを続けたことがありました!
キムチ鍋→キムチ野菜いため→キムチ雑炊→キムチラーメンなどなど
キムチローテーションを繰り返ししていたんですが、気がついたら、キムチ以外のものを
食べても味を感じないという味覚障害をおこしてた気がします。こうなってくると
健康にいいのか悪いのか??
キムチの食べすぎには注意ですー!!

最近はカプサイシン配合の靴下が大のお気に入りです。これほんとあったかいですよ♪
ウェットスーツにもカプサイシン配合!これどうでしょうか??
やばい。これ当たりそう!!

b0005002_23292883.gif

[PR]
by sasaki0902 | 2005-02-15 23:36 | ■食べる&のみ
<< the old man and... yom-time cafe >>