ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

verry strawberry

茅ヶ崎の海岸線目の前にあるお店「verry strawberry」が前々から気になってたんですがなりゆきでたどり着き、せっかくなので突入してみました。。
イチゴフェアーでラブリーな感じ!!?なんだかイチゴってワクワクします。
ここって手ごねハンバーグとパスタのコースがメインでした。
スープ+サラダ+手作りタルト+ソフトドリンクがついてだいたい1500円以下と思ったよりリーズナブル!!しかもかなりケーキがうまい!!フルーツが新鮮でシャキっと生き生きしてて感激!!持ち帰りに買って帰ってもかなり、喜ばれそうです♪
私が飲んだイチゴのサングリアはあまいんだけどすっきりとしてて、ちょびっと春の訪れを感じさせてくれました♪
今週はこのお店が自分のランキング内で熱い!!です。

b0005002_122335.jpg

verry strawberry 
茅ヶ崎市東海岸南1-23-35 
AM11:00-PM10:00

【このお店も残念ながら閉店してしまいました007.gif
[PR]
by sasaki0902 | 2005-03-03 01:12 | ■食べる&のみ
<< こなひき洞 グリーンジャイアント >>