ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

こなひき洞

茅ヶ崎の鉄砲道にあるパン屋さんこなひき洞のパンにやっとありつきました!!
前々から横を通るたびに、いつか食べたい・・と思ってたんですが、夜に通りがかることが多くて時間帯があわず、なかなか買えなかったんです。
念願かなって、やっとのこと突入したところ、美味しそうなパンの試食がたくさんあって嬉しさの余りにパン7個も買っちゃいました♪
食してみたところ、パン生地の味がしっかりとしていて、一つ一つの生地が違う味をかもし出してて、めちゃうまでした。
りんご・バナナのデニッシュ・ヤキソバパン・ポテト・ハンバーグ・トマト・卵のタルタルソースっぽいのと試しましたが、どれもはずれなし!だったので、お店のパン全種類を制覇したいでーす

パン以外にも蜂蜜・メープルシロップ・ラスク・クッキーなんかもありまして、これも期待が大きいです。HPに焼き上がり時間もあるので、狙いを定めて待機したい気分です!!

茅ヶ崎市南湖5-18-21
月曜定休 0467-57-5719
b0005002_361876.gif

[PR]
by sasaki0902 | 2005-03-15 03:13 | ■食べる&のみ
<< MATARI verry strawberry >>