人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

MATARI

MATARI_b0005002_228540.jpg藤沢OPAの裏によるイギリス風カフェ。
こういうお店はなんと言っても海外仕様で「お通し」がないのがGoodです。
「お通し」ってけっこう一方的に押し売りされてますよねー。
春のカクテルサービスというのがあって、お店の人がその人のイメージでいっぱい作ってくれるというのがあり、友人はピンク色のカクテルやライトブルー色のきれいなカクテルを作ってもらいましたが、私だけ色合いが茶色のカクテル(ジンジャーエール+リキュールでそういう色)をプレゼントされちゃいまして、見た目の色合い=茶色かーと変に「もしかして初々しさがないのかも!?」と気になりました。
なんだか春めいているのか、恋の話に花が咲きまくって、みなさま色気ついてきたのかしら・・という日でした。

春は好きだったのに、花粉症のおかげで、憂鬱なシーズンに早変わりしテレビで花粉症の人が特集されてて「出来ればスギ林に火をつけたい!私の春を返して!」
と言ってる主婦がいましたが、同じ気持ちです。。
どっちかというと引きこもりたい。。
そんなこんなで自分の願望としては、引きこもり+出前で美味しいもの食べて+ビデオでも見て毎日暮らしたい・・なんて思っててハッとしました!!やばい。自分の方向性がおかしい!こんなはずでは!?(^_^;)とにかく花粉に去って欲しい毎日です。
by sasaki0902 | 2005-03-26 15:48 | ■食べる&のみ
<< 藤沢CAFE WEEK こなひき洞 >>