ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

saigon breeze

鵠沼海岸のスズキヤ向かいにあるベトナム料理屋さん。
サイゴンブリーズ
先日行きがかりで、お食事会を開催しました。ここのお店って働いている方も、日本人じゃないし、まさしく本場の味です。でもそれなりに香辛料苦手でも、食べやすくしてあるような気がします。手軽に海外旅行気分も味わえます。やはりベトナムコーヒーには練乳を入れるんだ!ということを発見。
個人的には鶏ベースのフォーが好きです。ベトナム料理ってすっごい色合いがキレイで
それに加えて、ベトナムの陶器もかわいいんですねー。思うに、食器が女の子の「おままごと」っぽい。味は安くてとっても美味しいんですが、好き嫌いがあると思うのでベトナム料理が好きな人にはお勧めです。店内もモダンリビングっぽくしてあり、くつろぎスペースだしカワイイです。
鵠沼という土地だからかこのお店に入ったときっていつも、ゆっくり時間が流れます。
[PR]
by sasaki0902 | 2005-03-28 23:49 | ■食べる&のみ
<< hesienda cafe 藤沢CAFE WEEK >>