ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

hesienda cafe

 b0005002_223337.jpg
茅ヶ崎鉄砲道にあるガレットのお店「アシエンダカフェ」にぶらっと夜カフェしに行ってきました。
お店の作りがちょっと変わっていて、1階がお惣菜販売とキッチンで2階がカフェスペースになっています!一見、奥にお店がある風には見えないので、どこかで聞いたとか、知らなければ気づかないような、隠れカフェでした。
ガレットって一体なに?と知りませんでしたが、そば粉のクレープだそうです。
2階のスペースは8畳くらいにソファーや、かわいいテーブルがあって、音楽の選曲もなかなかステキ!意外に夜1時まで営業してらっしゃるので、夜遅い時間にはお客さんがワラワラと来ました。一杯のお茶ですごくゆったりできました。
雰囲気のあるカフェって、メンタルに働く気がします。
日常のザワザワした気持ちも洗い流されて、ゆったりした時間がご褒美のように感じちゃいますね!
         
[PR]
by sasaki0902 | 2005-04-12 01:13 | ■食べる&のみ
<< 小田原-お花見 saigon breeze >>