ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

IRish Pub The GReen Sheep

b0005002_0234749.jpg
IRish Pub The GReen Sheep
昼間に横浜駅前でカフェをさがしてみたんですが、なかなか求めている
ゆったりくつろぐオープンカフェらしきものを発見できず、当てもなくさまよっていて
こちらのアイリッシュパブを発見したので突入しました!!
大型のスクリーンが設置されていて、試合があればスポーツカフェになるようです。あの街並みのなかではオアシスぽかった!しかしやはりグループ展開を
しているのは「ああ、横浜だなー」という感じです。
湘南の個人経営のひっそりした雰囲気とはまたちがってて、店内もどことなく
テーマパークを思わせるアイリッシュでした。
しかし地元でゆるゆるムードが定着してるので、横浜の人の多さに疲れました。
[PR]
by sasaki0902 | 2005-04-17 00:25 | ■食べる&のみ
<< 桜木町-野毛 大道芸2005 小田原-お花見 >>