ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

where is suptnik?

今日は辻堂第2駐車場前まで出向くがスプートニクがない!
去年までは浜辺にあった海の家でスケートパークや音楽やハンモックなどの
ムーディーなものがたくさんあって、場所に似つかわしくないセンスを感じてたのよ。
青山のクラブが実験的に夏だけ辻堂に現れるというもともと奇跡的なスポットだったんだけど
今年はなぜか作ってなかった。5年連続で作ってたのに・・
今年も出来てるんじゃないかと期待に胸を弾ませていただけにショック!

家に帰ってネットで調べると今年は旅がテーマでバスツアー形式になったらしく
全国をイベントで回っているみたい。北海道~沖縄までイベントしながら
まわるらしい。現在のスプートニク情報をゲット。
~2004/7/30苗場フジロック開幕にて
アホなイギリス人があつまり
「ビールをまけてくれ」「ただでくれ」「頼むから飲ませてくれ!」
「金ならないぞ!」
こいつらいったいどうやって日本まで来たんだ!という愉快な連中が集まる~

だって。やっぱ面白そう。湘南にも来て欲しいなんて思ってたらもう通りすぎてた(>_<)
うう、辻堂に帰ってきて~。。
b0005002_19375296.gif

http://www.tripsters.net/SPUTNIK06%22THE_BUS%22NEWS5.html
[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 19:43 | ■食べる&のみ
<< I went BodyBard... 台風10号 >>