ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

海-!!

久しぶりに復活!!波乗りです~ うはうは。。
辻堂第2ではいったものの、まったく波なし!!お天気よかったのでリゾート派のわたしとしてはこれ以上ないくらい、気持ちよかったです(波ないけど)
ショートの男性があまりの波のなさに海の中で落葉を拾って、くるくる回してました。きっとロマンストだと予想できます?しかしあの人どこかで見たことがある~駐輪場かな?全裸の子供が浜辺を駆け回ってたり、犬が海辺で走りまわってたりほーんとのんびり。
海からあがったら、ヘッドランドビーチでイベントやってるみたいなので見に行きました。昼間から飲んでる人が延長してたらしく、海岸全体がお酒くさかった^^;!
[PR]
by sasaki0902 | 2005-05-05 23:16 | ■ボディボード
<< アンチョビ GARA >>