ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

GARA

茅ヶ崎にあるうまいインド料理といえば・・・です。
GARAのタンドリーチキンは、さっぱりしてるけど濃厚なスパイスが効いてて、一押しです。
シェアしたプレートでトマト・サツマイモ・ズッキーニのカレーとプレーンナン・キーマナン・チキン・シュリンプマサラティーと食べまくりました!!体があったかくなってくるので、健康によさそう!

お店のコンセプトとしては'辛さと油っこさを抑えた日本人向けのお料理で
「新インド料理」と呼んで下さい・・・’だそうです。
インド人男性がナンを釜で焼きまくっていまして、キビキビと働いてました。
頭がさがりました"(^_^)"

b0005002_1233893.gif

[PR]
by sasaki0902 | 2005-05-05 19:37 | ■食べる&のみ
<< 海-!! いちごがり >>