ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

アンチョビ

茅ヶ崎一中道りにあるイタリアン?のお店。藤沢北口にもあります。
茅ヶ崎のお店に何度か行ったことがあるのですが、一様にして食欲旺盛なので、
ガツガツ食べるぞ!!という時に行ってるかも。
ここのパングラタンは一時大ブームとなった、、と人に聞いたんですが
やはり美味しかったです。。パン丸ごとをくりぬいて、その中にホワイトソースのグラタンが
入ってます。シーフードグラタンだったりチキングラタンだったり種類もあるし、パン生地が
けっこうおいしいです!!
パングラタン+カレーという組み合わせオーダーをしてしまい、「春の炭水化物フェア」状態でした。
b0005002_1154839.gif

[PR]
by sasaki0902 | 2005-05-07 11:16 | ■食べる&のみ
<< 平塚-湘南平 海-!! >>