ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

男女4人千葉物語

千葉合宿が開催されまして、マーメイドというペンションに泊まりました。
露天風呂や、お料理、お部屋のセンスなどなど全部よくって感動しました。
オーナーの保さんにボードの乗り方教えてもらったので、せっかくなので習得せねば。。
波乗りはさておき??(←がんばってみたけど自分だけ問題外についていけなかったので)

夜中にUNOを10回戦して海にキモダメシに行ったりとまるで、修学旅行みたいで
自分の年も忘れて、学生気分でした。宿の方もみなさんとってもフレンドリーで
まぜていただいて、とっても楽しかったです。。海で貝殻をひろって集めたりしたのも
心が洗われました!!

これから何かあっても、がんばっていけそうな気がしてきたぞ。
お世話になった方々、こんな私の面倒をみてくれて、ほんとうにありがとうございました~
b0005002_2238599.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2005-05-31 00:20 | ■ボディボード
<< スムージー 千葉館山へ参戦!! >>