ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

kuisine 空海

茅ヶ崎鉄砲通りのこなひき洞のすぐそばにある一軒屋ダイニングバーです。
(GARAがいっぱいで入れず、実はとってもTさんの家から近かったので)
こなひき洞オーナーがwebでお勧めしていたので、ぜひとも・・と行ってみました。
店内はこじんまりとしてて、カウンター中心ですが、木のぬくもり感と食材をセンスのよく
ならべているので、落ち着く~。
音楽もジョアンだったり、癒され系のお店でした。bossaは茅ヶ崎に合うんですな。
b0005002_15101097.jpg

空海丼というお刺身いっぱいの小どんぶりと鯛のサラダが
魚介が大ぶり・新鮮で美味しかったです。海の幸ばんざい~!!
コーヒーだけでお茶してもすごくよさげでした!
[PR]
by sasaki0902 | 2005-06-12 15:11 | ■食べる&のみ
<< たまには節約 sportiff cafe >>