ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

HOA HOA

藤沢に新しくできたベトナム料理屋さん。
店内は2階席もあって、1階には大きなスクリーンでサーフィンの映像がながれる
(ベトナムとサーフィンってちょっと関係なさそうだけど・・)
料理研究科がはじめたお店らしく土曜には料理教室もやってるとか。
2階のソファーとローテーブルのあるリビング風のところに座れて
ゆったりとお食事を堪能することができた。オーダーするときは鈴を鳴らすというのも
風情があっていいね。
生春巻きの皮がモチモチしてて、でも食べやすくてびっくり。ナッツのソースをつけて
いただいた。ベトナム料理は色彩にもこだわりがあり、常に5色を心がけるそう。
色が足りない場合はソースで補ったりもするらしい。
ここの料理はほとんど何でも美味しくて、飲み物が進んでしまう!
(が、飲むお店としては高っ!)火曜は飲み放題3000円という
コースがあって、あとはランチが比較的安いらしい。
日本はいろんな国の料理がいつでも食べれて、幸せと感じた!b0005002_3101272.jpgb0005002_3102568.jpg
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-02 03:12 | ■食べる&のみ
<< Good morning ! I went BodyBard... >>