ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

freshness burger

b0005002_3184274.jpg
ついつい予算のないときに、お茶のつもりで行っては
millerがあるので飲んでしまう。飲んでも1000円以内に収まるし(^_^;)

フレッシュネスはフリースパイスがたくさんおいてあって
岩塩とかカレー粉・セロリスパイスなどかけ放題なのが、うれしいです。
私はBEERとオニオンリングとトルティーヤが定番かな。

数年前は都内にしかなくて、「今日はフレッシュネスに行った」って言うのも
なんかステイタスを感じてたのに、いまやショッピングモールにいけば
必ずあるような気がする??フレッシュネスの魅力ってあの一軒家のおうちみたいな
空間にもあったと思うのよね。知ってる人は通な感じだったのに!
最近は普通のファーストフードみたいな店構えになっちゃって、ちょっと残念。。
ほんと昔は、働いてる人もほんとに「料理とサービス」が好きですみたいな人多かったのに、今では大学生がアルバイトで来ましたみたいなのも多い。
チェーンが大展開された、結果なのか・・ああ、好きだっただけに、微妙・・
[PR]
by sasaki0902 | 2004-09-21 03:17 | ■食べる&のみ
<< なんでサーファー=貧乏? ISLAND CAFE >>