ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

GARA 

茅ヶ崎GARAのカレーとナンのいちファンなので、足しげくかよっているのですが
この前食べた、カレーのブイヤベースに感動しちゃいました。GARAにいくと「プレート」を頼んで何種類課のカレーを満喫するパターンがおおかったのですがひとつに絞って、あえて「当たるかはずれるか?(←自分がすごく好きな味のものかどうか)」という賭けにでてみたのですが、カレーのブイヤベースはコンロから用意されてて席上で「ぐつぐつ」を食べれるし、渡りガニのだしが出てて、この夏の三大HITには入る味でした!!これは試したほうが良いです。

ほんでもって、8月いっぱいは、鵠沼海岸の江の水前にも「海の家GARA」ができています。
ここには残念ながらブイヤベースはないのですが、「ぐるめウォーカー」のサイトで9/30まで
生ビール一杯無料クーポンが出てますので、これも要チェックです。
☆GARAのクーポン☆
b0005002_0211563.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2005-08-08 00:14 | ■食べる&のみ
<< アマルフィイ デラセーラ ラーメン 四天王 >>