ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

アマルフィイ デラセーラ

七里ガ浜の高台にある、南イタリア風のお店アマルフィイ デラセーラにいってまいりました。リストランテアマルフィイつながりで、お店の脇の細い階段をあがっていくと
江ノ電の線路をまたいで、また、新たな階段が現れて、草むらに近いようなガタガタの道を
あがっていくと(虫が多くてちょっと危険)信じられないようなセレブ向けのお店が出現します。

江ノ島~逗子あたりまで一望できて、これは花火大会のときなどは、ものすごくセレブな見方
ができそうです。ホテルのラウンジっぽい雰囲気なので、くつろぐ方々もカジュアルでもキチっとしてるというか、、いささか、ちょっと場違いっぽいとこもありましたが、ステキでした。

高台なので、とんびも近くて、表情をリアルに観察することができます。
b0005002_0483158.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2005-08-08 00:49 | ■食べる&のみ
<< 夏なので散財 GARA  >>