ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

夏なので散財

今年は海にまったく入っていないようですが、実はほんのちょっとは入っているのです!!
だいたい昼くらいに、鵠沼とかでレンタルボディーボードの海水浴客と張り合いながら
浮かぶパターンです。。我ながらまさに気分はリゾート客です。
で、何を思ったか、藤沢のムラスポでフィンを買い換えてみました。
CEEDEX という京谷プロお勧めモデルだそうで足ヒレ部分が割れてて、推進力になっちゃうそうですーー!!スゴイっ!!
スーパーソフトというだけあって、お風呂掃除のときのやわらかい長靴みたいな感じでした。。
くく。。。これで人が変わったようにすごいアグレッシブに変身できるかも??(^0^)
来週はぜったいに入水です。。

b0005002_2059153.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2005-08-08 21:00 | ■ボディボード
<< おためしフィン アマルフィイ デラセーラ >>