ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

おためしフィン

週末はもっとちゃんと海に行きたかったのですが、なかなか時間がとれず
たまに遊びに来る親戚の子供と公園のトランポリンにつき合わされ、いい年の私まではだしで必死に飛んでいました・・(^_^;)あと50Mくらいある滑り台に、自分まで興奮してすべってしまいました。なんか知らない子供まで私を見て笑ってるではないか!??(>_<)
これが、距離が長すぎて摩擦熱で接触してるとこが、燃えそう・・・っっも^-^汗びっしょり~。公園で大道芸も見る事ができて、けっこう充実しましたがしかし、、

買ったばかりのCEEDEXのフィンを使いたくてしょうがないので、そのあと波もまったくないなか入水!!キックの練習だ~!!と浮きと浮きの間を行ったりきたり、ほとんど不思議系な遊びをしていました♪期待のフィンはちゃんと行きたい方向に進み、力が抜けてない感じで調子が良い!!ので大満足です。こりゃいいや。
[PR]
by sasaki0902 | 2005-08-16 00:43 | ■ボディボード
<< ウクレレ購入 夏なので散財 >>