ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

館山 マーメイド♪

b0005002_22425638.jpg先週末にまたまた、千葉館山のマーメイドというペンションへお泊り合宿をしてきました。
ボディーボードのために行っているので、もちろん積極的に海へ入るのは当たり前ですが、
最悪なことに・・前日飲みすぎまして、二日酔い+車酔い+船酔い+波で酔うという
スペシャルエチケット袋必須状態でした(>_<)←実際何度トイレで吐いたことか・・・
まー、そんなこんなで死ぬかと思ってましたが、次回から旅行前の飲みは絶対やめよう!!と
固く誓いをたてました。寿命が縮まる思いでした。Uさま、運転ありがとうございました。

もちろん波乗りは いつもよりさらに逃げ腰 でした!!
なんだか気づいたら、まわりは体育会系の人しか存在せず
アウトに出れないのでいつも置いてきぼりです。(>_<)一人だけ勘違い系として
バードウォッチングしたり、海に入っている人の人数を数えたり・・・
いやーしかし、そんな中見れた千葉の花火のステキだったことといったら。
ウクレレ三昧&花火&千葉の寿司を満喫してきました^。^
b0005002_22432533.jpg
ところで大変なことに!勢いでマーメイドカップというペンション主催の大会に
でることになっちゃいました-!!参加することに意義があるということで
参加賞をねらってます!!
[PR]
by sasaki0902 | 2005-09-01 01:11 | ■ボディボード
<< フローライダー! ウクレレ購入 >>