ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

マーメイドごっこ

お料理フェア中なので果敢に挑戦するぞ~だと思っていたので、土日は頑張りました♪
今回はいつになく、前回の反省をふまえて美味しい出来あがり、我ながら「神がかり」でした!


*アンチョビとキャベツのトマトソースパスタ
*ポトフ風ソーセージ煮込みシチュー
*マスタードチキンサラダ


*こなひき洞パンのビアソーセージサンド
*バナナ・牛乳
*コンソメ野菜煮込みスープ

こんな感じで。。。他にも、もろもろ作ったけど・・けっこう、上手にできた~♪

でこうなったら、前に行ったセンスのよいペンション「マーメイド」風に
プロデュースするしかないと

①波乗りのビデオを流す
②曲はオーナーの保さんの好きな「ウクレレサミット」。
③白いお皿とスープボウル、ランチョンマットを購入
④あこがれの白いラグマットもご購入

で「なりきりマーメイドごっこ」をしてたら、そのタイミングで
自分でもちょっと忘れかけてた、誕生日プレゼントをもらえてえらい感動でした・・
[PR]
by sasaki0902 | 2005-09-13 00:26 | ■ボディボード
<< One のボード!! D.I.P.S >>