ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

由比ガ浜 CoCoMo

鎌倉に行きましたが、③連休でお店はどこも激込みで入れず・・そして営業時間が短くて夜もやっているカフェがあまりないのです。そしたら3度目の正直で入れたお店がありました!
前々からずーっと行ってみたかった 由比ガ浜のオーシャンダイニングバーココモです。入ってみたら、ジャグジーもあるし、家カフェ風だし、しかもちょっと湘南よりも都内っぽいセンス感じました。
ここのお店、調べてみたら夜2時までやっているんですねー。夜の早い鎌倉には貴重!!
運がよかったのか一番絶景なビューを堪能できる、窓際ソファーに座ることができました♪
お茶とプリンだけで、ゆるゆるな時間を楽しませてもらってどうもでした。
ここはもともとはオイスターバーらしく、牡蠣のほうも今度は是非食べたいと思います。
b0005002_0581174.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2005-09-26 00:56 | ■食べる&のみ
<< 焼肉ざんまい 台風17号 >>