ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

焼肉ざんまい

三連休は食べ歩き~とまたまた近場を徘徊しているのですが
朝から彼氏に「なんか、焼肉たべたくない?」というメールをもらいそれでは・・と今回寒川で有名な「焼肉ざんまい」の姉妹店が茅ヶ崎に6/25に出来たばかりという情報を入手し、さっそく行って見ました。
まず量が聞いていた以上に多い!!そして、思ったよりも肉質がよいではないですか!!
カルビ・ハラミ・サンチェ・トントロ・タンシオ・野菜・ご飯・ビールと食べまくってたら向こうから
リンゴ型とか洋ナシ型とかの「ダイエット」の話が出て、「焼肉屋に誘っておいてダイエットの話はないんではないの?」と話は阻止!!(^0^)
たしかに、私も痩せたいとは思っているのですが・・
一人2000円も出せば、たらふく食べられるとのことで聞いてましたが、ちょっと頼みすぎちゃいました。。
いやー、ほんと安くて美味しいので、また行きたいです☆
[PR]
by sasaki0902 | 2005-09-26 01:09 | ■食べる&のみ
<< ラブレア 由比ガ浜 CoCoMo >>