ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

パークで流されるの巻き

頑張らないと!とちょっとやる気を出してパークでボディーボードしてみました。。
しかしカニの子供に刺されまくれ、足はつるし、流されるし、大変でした~(>_<)
しかし!!なんとかアウトにでれた!!(^0^)すごい!!

海岸があんなに、がけ崩れのように侵食されているのにはショックでした。
七里も昔は波打ち際が遠かったのに、今では駐車場が浮島のようになってしまうこともあるし
海にはいっていると、身近に海面上昇を感じます・・

このときは海面が山のように水位が上がってて、海へ進めば進む
ほど、陸より海のほうが、高い場所にある感じで、こういうときに、自分は
「地球が丸いから?」と思う。。(←全然違う??)

このときの教えてもらった事は、
「コツは腰を浮かしてボードの角度をあわせて、テイクオフする」ことだそうです
あと「遠くの波を見て待つ」「波のピークから乗る」

んー、何度も教えてもらっているのに、海の中だと、思うようにできないなー。

私は海の中で魚を見たり、鳥を見たりするのが好き。
[PR]
by sasaki0902 | 2005-10-05 02:19 | ■ボディボード
<< medium+ ラブレア >>