ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

サーファーはなぜ貧乏か・・の答え?

以前なぜお金持ちのサーファーが周りに居ないのか・・ということを書きましたが
女社長の裏ブログより面白い文章を発見しました・・やる気のない子供
ちょっと論点が私が意図したテーマとは違うし、ラテン系=ダメ人間っぽくてセンセーショナルでしたが、思うに、自分の会社を経営しているのと、会社に雇われて、仕事をするのでは
自分の犠牲にできるものが異なって当たり前だと思う。
とにも角にも、価値観が多様化しているので、昔は戦争に行ってお国のために人生捧げればそれでみんなよしとする時代だったけど、自分自身が納得できてるのかどうか、それこそ流されているのかもしれない。人に迷惑をかけたり投げ出すのはNGだけど、有給があれば使えば良し、仕事だけに人生の大部分を占めるのは、どうかと思う。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-09-28 21:39 | ■ボディボード
<< シルバーアクセサリー教室 Kaldi >>