ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

セルフリペア

ボディボードが気づいたら傷だらけになっていて、これでは浸水してしまうのでリペア材を買いにショップに行った。寿命は1年くらいなのでもう買い替えかもよと店のおやじに言われ、うーんそうかもな~なんてちょっと検討してしまうなぁ。
でも1年に1本買ってするほど気合もはいってないんだけどなぁ。10月くらいになるときっと
オークションあたりに夏だけ使いましたが、やっぱり売りますっていう人が続出するかもしれないのでもうちょっと様子を見るか・・
今日は海入ったけどうねりだけで波ない~しかも、なぜか30分でもういいや~と浜辺でビール飲んじゃうし。。なんかとりあえず景気づけって感じだったな~
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-09 00:17 | ■ボディボード
<< 茅ヶ崎チサンビーチサルサ Good morning ! >>