人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

GABANA

藤沢にあるラテンカフェ。世界のビールと本場のペルー料理が堪能できます。
毎週日曜にはサルサの教室もあり、日によってDISCOだったりLIVEだったり
いろいろなイベントありのようです。

私はアメリカの何とかというボストンのラガービールを飲みました!
にがみもあり、甘味もあり、黒ビールに近いような・・ちょっと不思議な味。
お店の方の親切によりサングリアと豚肉の皮のせんべいをサービスして
もらっちゃいました!!ペルーの方だそうで彼のお母様の作った
タコスはめっちゃくちゃ美味しい!!ビネガーとセロリとアボガドの入っているような
ソースがほんと日本にはない味でこれまた、異国の味を堪能です。
サングリアは濃厚で甘くて、中に入っているのが
りんごの蜂蜜付けなのか生姜なのか、わかんないけど、めちゃうまい。

プロジェクターでDVDの映像が流れているんですが、イーグルスの
ホテルカルフォルニアの曲がとってもよかった!なんだか異国の空気にのまれて
身も心もTRIPしたようです


GABANA_b0005002_121544.jpgGABANA_b0005002_1213657.jpg
by sasaki0902 | 2004-10-14 01:22 | ■食べる&のみ
<< 湘南ビール シルバーアクセサリー教室 >>