人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

岩盤ヨーガ

お久しぶりです・・
なんということか、まったく更新していませんでしたがこの機会にマメに更新したいなぁ。。

えー、先日横浜馬車道にある岩盤ヨーガのお店BATU BATUに行ってきました!
見て解るとおり、岩盤浴の上でヨガをするというものです。
スタジオはバリ風でリゾートっぽく、スタッフの方も美容部員のような美しさでとまどいます。
ホットヨガを体験したときには熱い!苦しい!と思ってしまうちょっとした不快感もありましたが岩盤浴好きな私としては岩盤ヨーガはジワジワあったかくてこれこそない幸せ!とりあえず体験が1500円というクーポンがあったので、友人と行ってきましたが実際入会するには入会金6000円+1回4000円というセレブ的な場所でした!
こういうのの体験って安い&体に合わない人などもいるのでムリに入会を勧められないのでとっても嬉しいです。そんなこんなで、既に色んな体験に行きまくってます。
動きは単純なヨガでしたが、1リットルの水が1時間でなくなりデトックス効果抜群でした。
終わったあとは、お酒を飲んでも美味しくなくて、こういうときはハーブティーとか水が体の潤いになります。ヨガは自分の体と心と話しているみたいだと思います
by sasaki0902 | 2006-08-12 01:29 | ■ヨガ:フィットネス
<< パワーヨガ ヨガマスターへの道 >>