ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

なんだかサルサ

この夏、ラテンモード♪という訳でもないのですが、なんとなく
勢いで再びサルサへいくことが増えてまいりました。
さて、ペルー日系ハーフというシャツのはだけたフェロモン系先生にならうこと2時間・・。
けっこう思い出して、123.567とカウントを取りながらサイドステップとか
リバースターンとか何やら、思い出してきました!
踊れているような気がしてくると、なんだか楽しい。
他の人から「肌がつやつやしてて、ほんとに楽しそう」と言われましたが
どちらかというと、ジムでならっているラテンエアロのほうが
男性とのからみが無いので、おもいっきり叫んだり!?(大丈夫か?)
自己陶酔できて爽快かもなぁ。
ま、その場のノリでやってくのが本道ですね。

気がつけば、体育会系でもないのに、体を動かす事ばっかりしている最近です。
[PR]
by sasaki0902 | 2006-08-19 11:51 | ■踊り
<< 岩盤浴KARAKARA パワーヨガ >>