人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

岩盤浴KARAKARA

さて月曜だというのに夜あいてたので湘南台の岩盤浴へ。
健康お宅としては、夏の岩盤浴もはずせませんです。
今回行ってきたのはスパ KARAKARA。
80分コース1800円で浴衣タオルもろもろ水とグアバ茶とか込みです。
湘南台のパーキングに止めて目の前でした。
えっと感想としては、公衆浴場的な感じでRAJAで行ったときのが
エステっぽくセレブ感ありだったのですが、なんか石なのか汗なのか
ちょっと苦手な匂いがありまあまあ、妥当!な感じでした。
でもね、やっぱり岩盤浴って体の内側から温めるので翌日の調子がホントよくなるんですよ^^
腰痛とか便秘とかにも必ず利くので、いろんな岩盤浴に行きたいです^^
by sasaki0902 | 2006-08-21 22:53 | ■ヨガ:フィットネス
<< フィットネスライフ なんだかサルサ >>