ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

yogatta

さて、今日は気分を変えて横浜で豪遊。
久しぶりにスカイビルのクルーズクルーズの豪華食べ放題でビュッフェを楽しみ
24日横浜にオープンしたベイクォーターへ行って参りまして、スタジオヨガッタの
ヒートヨガに参加してきました~ヨガの本やビデオ出してる
千葉麗子さんプロデュースのお店らしいです。
またまたヨガスタジオによくある、更衣室&シャワー室、狭!という感じでしたが
レッスンは太陽礼拝から始まり、ちょこっと魚のポーズが入ったりと
動きがあって、ヒーターの近くで汗だくでしたが楽しかったです!
ここのヨガ驚いたことに最後に亡骸のポーズで寝ていると
先生が一人一人に足裏マッサージをしてくれたんです。これは初体験!で驚き。

しっかし、どうもこういうヨガサロンの体験はとてもよいんですが
入会する気になれません。1回3000円と高いし。
しかもイントラで比べてしまうとどうもヨガスタジオのイントラより
自分の通っているジムのイントラのほうがカリスマ性があったりして
普通、逆でないかな?
[PR]
by sasaki0902 | 2006-08-28 00:25 | ■ヨガ:フィットネス
<< ステンドグラスです フィットネスライフ >>