人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

湘南ビール

茅ヶ崎香川にある湘南ビールにて、毎年恒例だそうのoctober festaに行って来ました。
年に1回だけ、フリードリンク+ビュッフェで3000円と破格のお値段?なのかけっこう混んでいました。外人もたくさん居るなぁ。
お店は野外がライトアップされていて、雰囲気◎です。
湘南ビールは種類がいくつかありまして、湘南ルビーというフルーティーなビールが
私は気に入りました。

知りあいの外人(英会話の先生の友達)+うちの家族(母・弟・嫁・甥っ子)+会社の同僚とその彼+前に知り合った美容院の店長の友達というすごい組み合わせで鉢合わせました。
なんだか酔うに酔えませんでした!駅前でもないし、電車を乗り継いでまで必死に
来ちゃってるのが、笑えました・・ うーん。。私のまわりは酒好きばかり・・

湘南ビール_b0005002_3502941.jpg

by sasaki0902 | 2004-10-18 03:52 | ■食べる&のみ
<< Dining HANAPEPE GABANA >>