人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

Dining HANAPEPE

辻堂駅から8分。住宅地の中の1軒家を改造したレストランでお誕生会をしました。
玄関にはアメリカン雑貨がたくさん並べられています。スパムの缶とかトイストーリーのフィギュアとかかわいい!!
1Fは小さい個室とキッチン。個室はテーブルが二つ並んでいてて、家にいるのとほんとに似たような感覚でホントゆったりできるスペースです。2Fはもうすこし普通のレストランっぽくて大きな部屋に何個もテーブルがあります。。食事は「ハワイアンにんにく料理」。コースを食べたんですが、2人前を5人でわけて、ちょうどよいです。
けっこう家庭的な感じでガツンと食うって感じです。
ガーリックステーキが特においしかった。。風邪気味でしたがちょっと復活!!
それにしてもこういう一軒家レストランっていいですね。
ソフトドリンクのおかわり自由が、ものすごく良心的♪です
Dining HANAPEPE_b0005002_1258037.jpg


【このお店も残念ながら閉店してしまいました007.gif
by sasaki0902 | 2004-10-30 01:52 | ■食べる&のみ
<< ウクレレ教室 湘南ビール >>