ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

期待のファミリーセール

b0005002_271100.jpg先日五反田TOCで行われた quicksilver・roxyのファミリーセールに行ってきました!
今年から社員家族向けにはじめたイベントのようで、優待券がないと入れないんですが、
ネットでかぎつけた私は、オークションで検索したり、掲示板をチェックしたりして、
探していたところ、運良く、家が近所の人に郵送でもらうことができました!
ほんで、早速友人と企画してワクワクしてたんですが、期待以上で大満足でした。

フロアは思ったより広く、行った時点で入場規制。
おいてあるのはトレーナー・セーター・コート・小物・、スノボ系小物売れ残りかと思ってたら
ぜんぜん普通にショップなどで売ってるのと変わりない(むしろ品揃えがいいほうかも)
ほとんどの商品が50-90%OFFで、さらにタイムサービスというのがあって、マイクでアナウンスがかかると同時にダンボールが何箱か出現するんですが「特別価格500円」とかで定価6800~1万円くらいのトレーナーや、スノボのグローブなどがあります。白熱状態で5秒くらいでなくなり、突き飛ばされて転倒してる人までいるんでないの!?
しかも、クイックのセールだから、きっとみんなスポーツやってるだろうに、運動神経よさそうなのでかなりハイレベルなバーゲンでの緊迫した戦いになります!!(^_^;)


帰ってきてからも興奮さめやらず、、あーあれも買っとけば良かった・・なんて次回には
もっとプランを練って行く時間帯とかも研究したいです(かなり時間によって違うみたい)

しかし、こんな安い買い物できるんだったら、他で買えなくなっちゃいますね。
これからはファミリーセール通になりたいと思います。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-11-11 02:07 | ■ボディボード
<< マカロニ市場 英会話教室 >>