ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

カテゴリ:■ボディボード( 24 )

セルフリペア

ボディボードが気づいたら傷だらけになっていて、これでは浸水してしまうのでリペア材を買いにショップに行った。寿命は1年くらいなのでもう買い替えかもよと店のおやじに言われ、うーんそうかもな~なんてちょっと検討してしまうなぁ。
でも1年に1本買ってするほど気合もはいってないんだけどなぁ。10月くらいになるときっと
オークションあたりに夏だけ使いましたが、やっぱり売りますっていう人が続出するかもしれないのでもうちょっと様子を見るか・・
今日は海入ったけどうねりだけで波ない~しかも、なぜか30分でもういいや~と浜辺でビール飲んじゃうし。。なんかとりあえず景気づけって感じだったな~
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-09 00:17 | ■ボディボード

Good morning !

朝5時から用意して6時すぎから辻堂に入った。
朝一でのボディボははじめてだったんだけど、そんな時間の人の多さにも
びっくり。そして、みんな本気!上手いサーファーorボディーボーダーしか
いないよ~!!スピン・エルロロとあたりまえに繰り出してる。
波はサイズはないけど、朝一ってけっこうキレイに崩れるのか、、
今までに見たことの無いような。。初心者は居場所がないけど・・

私はどこでどうなったのか、、ちょっとだけ怪我して浜でボーっとしてたら
知らない女の人に声をかけられて、なんだかフレンドリーになってしまった
彼女は子供が4歳で7年ぶりにボディボにチャレンジしにきたそうで
旦那はギターの弾き語り系だそう・・ボディボの話題からまた会えたらいいね~と
なんか朝から、ちょっとステキ!!
朝海にいくと、かなりボディボに対するテンション上がるということ発見。
ほんとにスポーツしに来てるって感じ。
[PR]
by sasaki0902 | 2004-08-03 11:30 | ■ボディボード

I went BodyBarding today.

午前中に辻堂第2でボディボ。
波は意外に厚いんだけど、やっぱうねりのせいかアウトはサイズあったな。
セットがはやくて、初心者はちょっとしんどかった、、
もちインサイドにてまたゴミと海藻にまみれてたんだけど、靴が浮いてたのにはビックリ。
アウトから上手にロングライディングしてるサーファーが居て、見とれてしまった。
ちょうど潮が動いた時間だったのか、たぶんとてもいい時間帯に入ってたと思うんだけど
ひさしぶりにもまれて、上下がどっちかわかんなくなり、ボードも飛ばされて、動悸息切れが・・・あとで生きてるってすばらしいと感じた。
b0005002_2002891.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 20:04 | ■ボディボード

台風10号

台風10号が太平洋に訪れ 湘南はほぼクローズ。。
この台風10号自足10KMで進行中とのことでかなりおそっ!!
自転車並のスピード。土日の波はどうなんだろか?
鵠沼はダンパーなので由比ガ浜とか茅ヶ崎あたりが良いのかな??
スープもかなりきついらしく、土日は行くのも無理かな?
b0005002_0513558.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 00:53 | ■ボディボード